top of page

Produced by

ワンパク君に成長してた(笑)

ワンパク君

ハラハラドキドキ

やっぱり男の子

好奇心旺盛

シルバーガルバリウム

自然がいっぱい

昨日の日曜は、

どこもかしこも、

あちこちで

社会体育大会で運動会の音楽が流れてました!

午前中撮影→仕事→来客と、

結局ラストのメインの町内対抗リレーに

間に合った感じで参加でした?

行っただけですが、

朝から参加の意欲満々での

運動会用の服装で仕事。

仕事を終えて

タオルを巻いて向かったのですが、

結果、時既に遅しでした、苦笑

そんな昨日でしたが、

小松市津波倉町の撮影も無事終わりました!

久しぶりのRちゃんは、

ワンパクになって、

お喋りもかなり流ちょうな赤ちゃん言葉で

お話しててビックリでした。

一年前は、恥ずかしがり屋さんで

ママにくっつきっぱなしだったのにー

凄く成長してて、

またカメラにも動じず、

元気いっぱいで

モデルをやりとげてくれて万歳!

よく動き、

パパ、ママ、

私たちもハラハラドキドキでしたが、

いい感じに撮れました!

Favo11月号、

新聞折込チラシを楽しみにしていてください! 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ # #お客様に近い工務店 #共感 #幸せづくり #お手伝い #家づくり #小松市 #津波倉町 #家族が笑顔になれる家 #家族が幸せになれる家 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #注文住宅 #新築 #自由設計 #オンリーワン #自然素材 #からだにやさしい #サンゴの塗り壁 #石川県 #家を建てるなら #撮影 #ワンパク #ハラハラドキドキ #新しいご家族が仲間入りします #撮影準備完了 #閑静 #のどかな #いい環境 #ご近所さんも当社で建てられたご家族 #太鼓判 #子育てには抜群の環境

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page