top of page

Produced by

週末は一年点検のラッシュでした!

加賀市打越町

お招きいれありがとうございます

ティータイム

小松市月津町

無邪気なふたり

ハロウイン仕様

上手

小松市月美丘町

小松市串町

お兄ちゃんそっくり
アヴォンリースタイル

モダンスタイル

エレガンシックスタイル

ヴィンテージ&ブルックリンスタイル

インダストリアルスタイル

こんにちは、今週末は慌ただしくも

充実した時間を過ごせて

意外にストレスがたまらなかった

今日は気分爽快な北出ひとみです♪( ´θ`)ノ

と、言っても今週が一旦正念場ですが、

何とかなるで何とかしましょう!

なぜ慌ただしかったか?

1年点検のラッシュに、打合せに

撮影に、ポスに

わずかな合間をぬって

息子の野球の練習試合を見に❤

本当に大変でしたが、久しぶりに息子の野球の姿を見たら

幸せ中枢が満たされたんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

また、一年点検では皆さん気持ちよく受け入れてくれて

何より、久しぶりにお顔も見れたし、

たくさん楽しいお話しもできたし、

お家を大切に綺麗に住んでてくれていて超ハッピーな気分になれて

疲れも吹っ飛びますよね!

建てて終わりじゃなく

建ててからもこんな風につながれてるって本当に幸せです!

㈱北出建築工房plusはこのつながりを

ずっと大切にしていこうと思っております・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page