top of page

Produced by

朝晩過ごしやすくなってきました!

お祓い

玉串奉奠

玉串奉奠

お利口さん

可愛い笑顔

お利口さん

ママと僕

地鎮祭」

朝晩過ごしやすくなってきました。

暑い日もありますが、風に秋を感じる今日この頃。

何日か降り続いた雨も上がり、

いいお天気で暑い日となりました。

昨日、小松市松生町で

あらたな家づくりの始まりとして、

地鎮祭が粛々と執り行われました。

お利口さんのKちゃんも

いい感じでテンションも上がってきて笑顔!

最近、ママの腕を噛み噛みして、

ママの腕には歯形の青アザ、笑

ハニカミくんがまた可愛い❤️

これからが楽しみでなりません。 2019/8/24 地鎮祭 今日もこれから昨日に続き地鎮祭です!

それにしても昨日今日本当にいいお天気 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page