top of page

Produced by

とにかく暑かった・・・

朝から容赦なくジリジリと照りつける太陽😂

そして私北出ひとみは、汗、汗、汗!

エアコンもこの時期取付に追われ間に合わず!

そんな半端ない命に関わる暑さの中、

撮影を頑張ってくれました!

喋るのも暑さのため言葉が出てこない!

心臓はバクバクだし!

動悸息切れまで!

そして流れ落ちる汗汗汗、汗だく状態

で、出るのは「暑い💦」

室内も容赦ない暑さ!

高気密高断熱だからこそ、

これで済んでるけど!

本当にこの日の為に職人さん達も!

オーナーA様!

カメラマン中山さん!

担当Tちゃん!

関わっていただいた皆様!

よく頑張ってくれました。

ありがとうございます!

そして、午後からは

オーナーA様ご夫婦との打合せに

立ち合わせていただきました!

暑かったですよねー(−_−;)

シーリングファンの

微力ながらの風もありがたく感じました。

この次世代エアコンに

シーリングファンのおかげで

冷暖房を、全て拡散してくれて、

ワンフロアー心地よく過ごせるんですよね。

本当に凄いことです。

うちは私達の結婚と同時に建てて、

今に至ってるんですが、

スカスカで冬は寒いし、

夏は冷房効率はサイテーで

電気代は最悪!くらいかかるし、

とにかく住みにくい!家なんですー 考えたら、月の光熱費もローンですよね。

ローンに換算したら・・・?

それって今からの日本経済を考えたら?

やはり、お家は

性能がいいのがいいのに決まってます!

長くなりましたが、

皆さんお疲れ様でした。

本当に皆さんのおかげです。 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。 このご縁に感謝! そしてまた新たなご縁がありますように。 そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。 お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。 北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます! ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ # #お客様に近い工務店 #家族が笑顔になれる家 #家族が幸せになれる家 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #共感 #幸せづくり #お手伝い #注文住宅 #新築 #自由設計 #オンリーワン #自然素材 #からだにやさしい #サンゴの塗り壁 #石川県 #小松市 #大領中町 #撮影 #暑い #失敗しない賢い家づくり #半端ない暑さ #ジリジリ #心臓バクバク #動悸息切れ #汗汗汗 #汗だく #高気密高断熱 #よく頑張ってくれました #いつものカメラマン中山さん 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page