top of page

Produced by

嬉しい知らせ

最近雨が多くじっとりしてる日が

ずーっと続いていて

湿気で、髪の毛のコンディションが

かなり悪いなぁー

パサパサだと老けて見えるからやだなぁー

と思いながら、鏡でしょっちゅうチェック!

まぁ老けてるのは年相応だからと

半ばあきらめ気味の

北出ひとみです!

こないだ月一のものを配っていた時

ツバメの巣をたくさん見かけました。

糞がたくさん落ちてたけど、

みんな撤去する感じは見られず、

どちらかといえば見守ってる感じ。 あーそんな時期なんだと・・・ 

そして去年Hちゃんから送られてきた

ラインの内容が嬉しすぎて、

でも忙しくてタイミングがつかめず

アップできずじまいだったのを

アップの機会!!

と一年越しの投稿に!踏み切りました!!! 

H家の怪獣くん?

エンジェルくんたちの近況と共に

アップさせていただきます。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page