top of page

Produced by

覚悟を決めました!

覚悟を決めました

いざ

やった

オーナー様誕生

よろしくお願いいたします

納得

さぁ、今日も頑張ろ!っと

気合いいっぱいの今日の北出ひとみです!

皆さまこんにちは!

おかげさまでどんどん忙しくなってます、笑

毎日気合い入れてかないと、

どこかでひと息ついてしまうと

そのままぐうたらになってしまいそうで、

毎日気合い入れてます!

写真は昨日の覚悟を決められた

ご主人の瞬間です、笑

男らしく覚悟を決められたご主人が

ひとまわり大きく見えました、笑 初々しいくらいお若いご夫婦。

家づくりには不安もいっぱいだと思います!

家を買うということは、

人生で一番大きな買い物をすることです。

それは結婚を決めて

お互いの人生をお互いが背負う時くらい

本当に覚悟がいることです。

よーく納得していただき

覚悟を決められました!

本当にありがとうございます。

大丈夫ですよ、任せてください。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page