top of page

Produced by

突然飛込みでいらしたのが3年前

こずCafé

K & M

ご夫婦になられて

こずCafé

こずCafé

こずCafé

こずCafé

こずCafé

こずCafé

T様が、娘さんと突然飛込みでいらしたのが、

3年前の2016年6月9日。

お待ちいただきましたがm(_ _)m、

2017年春から本格的に家づくりがスタートして、

2017年11月27日に

お引渡しをさせていただきました。

お家ができるまでの事が

走馬灯のように思い出されます。

その娘さんが、

初めて彼と一緒に見学会にお越しいただいた時、

お家を建てたいなぁって

おっしゃってたのをよく覚えています。

あれから3年近くが経ち、

ご夫婦となられて一年あまり、

お家を建てることになりました!

先日、お父様とお母様に

ご挨拶に行ってまいりました!

大好きなお庭いじりの真っ最中でしたが、

久しぶりの再会に(加賀市と小松市でも歩いていけちゃう距離なんですが☺︎)、

会った瞬間熱いハグでお出迎え、笑

あの少女のような笑顔で迎えられ、

また素敵に生活感がでてきた

お家の中も見せてくれました。

毎日お家に帰ってくるのが楽しくて、

と熱く語るKOZUさんが大好き!

本当に嬉しくて⤴︎⤴︎

また楽しい時間が始まります!

またお世話になります!

よろしくお願いします。

・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page