top of page

Produced by

・展開が早いGWあけ、でもまったりした時間を過ごせました?!

初めまして

小さな手

麦畑

花とミツバチ

大型の10連休も終わり早?

一週間近く経ってるんですね。早いなぁ〜

この週末は、全てに展開が早く、

始まりますよ〜。

休んでる場合じゃない?

いえいえ、頑張れるエネルギーを蓄えられたから

フル稼働できるんだ、良し!と切替!

そんな週末はあわただしく始まりましたが、

土曜日午前はゆっくりまったり、

初めましてのYOちゃんと過ごせた日でした。

あーあーと何かわからないけど

お話ししてくれました。

意味はわからないけど、

何、あっそ〜なんだ!だから、どうしたの?へぇ〜と

会話にはならないけど、可愛いくて私。

ゆっくり、まったり時間を過ごせるのも

YOちゃんのおかげ。

これからも何人のおばあちゃんになれるかなぁ

・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ 株式会社北出建築工房plus 石川県小松市矢田新町カ124 営業時間 10:00〜17:00 定休日 水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは http://ameblo.jp/waku-work

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

Facebookユーザーネームは @kitadeplus のアカウントで検索

・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page