top of page

Produced by

始まります!


StartFragment

OK's house memories

ー Since 2018 ー

暖かい一日でした。

午前中は、穏やかなお天気だったので、打合せ中にのんびりRちゃんとお散歩へ。

お父さん、お母さんから離れたRちゃんは最初は号泣でしたが、電車を見てご機嫌に。

まったり遠くまでフラフラ・・・

3月10日

ご契約ありがとうございました。

ゆっくりですがここまで進んでこられました。

これかは本格的に始まるO様ご家族の家創り。よろしくお願いします。

EndFragment

小松市|本物の自然素材の家づくり|北出建築工房plus/IE home - ホーム

StartFragment

EndFragment

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page