top of page

Produced by

家族が笑顔に、元気になれる家

地鎮祭

玉串奉奠

刈初の儀

全員参加

ママはレジン作家

戦闘態勢満々

言葉はいらない 家づくりへの想いは一つ 家族が笑顔に、元気になれる家

みんなの想いが

やっとここまでたどり着くことができ、

今日晴れてご家族全員参加で

地鎮祭の運びとなりました。

ジャニーズ可愛い系の長男くん初めまして!

今日が甘いマスクの

イケメンKくんのお誕生日と

ダブルのおめでた!の日となりました。

私たちと想いは同じ方向に向いてます!

共感できる家づくり。

ベクトルは同じ方向をむいてます。

いつも素直に感動してくれて、

ご家族の為にちゃんと家づくりを

真剣に考えてらっしゃるAさまご家族。

今までも、

これからもワクワク楽しみしかありません。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page