top of page

Produced by

サプライズのお手紙に粋な演出、ドンペリ?!

花束贈呈

テープカット

大きくなったね

ピンドン

粋な演出

モエ・エ・シャンドン・  ドン・ペリニョン・ロゼ・  ヴィンテージ 2005

お手紙ありがとう

社長へ

カンパイ

ひとみちゃんへ❤︎

いっぱいあそんで❤︎ くれてありがとう❤︎

Yちゃんからのサプライズのお手紙!に

思わずウルウルしてしまいました。

ご主人の粋な演出で、

みんなでピンドン!をいただきました。

正式に、

"モエ・エ・シャンドン・

ドン・ペリニョン・ロゼ・

ヴィンテージ 2005"

やはり美味しかったです!(≧∇≦)

本心は、あー、もっと飲みたーい!でしたが、

お仕事中だったので喉を潤す程度に

心を鬼にしてグッと我慢しました・・・

たくさんの方に支えられて

今日のお引渡しを迎えることができました。

またご親族に見守られてのお引渡し式、

ワイワイ楽しく終えられホッと一息。

私ごとですが、

この日の為にこの数日はグッと集中した

緊張感あふれる日々でした⁈ 笑

あらためて、

Mさまご家族の皆さまおめでとうございます。

笑顔があふれる

素敵な毎日でありますように・・・

奥様から、

楽しくお家創りが出来て、

ステキなお家が完成したので、

北出建築工房さんにお願いして

本当に良かったって思います❤︎❤︎

これからもよろしくお願いします🎵 本当にこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page