top of page

Produced by

家づくりは幸せづくり、そしてご家族の絆づくり

家づくり

何気ない毎日

スタディスペース

幸せづくり

陽だまり

家づくりの相談祭

オープンハウス

母子

陽だまり

笑顔

パパ大好き

㍿北出建築工房plus

「家づくりは幸せづくり、

そしてご家族の絆づくり」

明るく、あたたかな光が差し込むリビングに

陽だまりが・・・

のんびり家族と過ごす休日。

「ねぇねぇ、パパ見てて〜。

ちゃんと入れられるからね!」

「どれどれ」(やさしく見つめるパパ)

「あっ、もうちょっと!もぉ一回やるからね、

ちゃんと見ててよ!ママもだよ」

「はいはい」

「今度は上手にできるかな?」

真剣な顔のYちゃん。

「はいっ」すると、不安定だけれど

くるりんと回りながらナイスイン!

きらきら目を輝かせるYちゃん。

「すごい!すごい!!」

パチパチと手をたたき、皆でほめたたえます。

するとYちゃんも少し照れくさそうだけれど

嬉しさが込みあげてにっこりとびきりの笑顔。

何気ない休日の始まり・・・

それがとてつもなく

幸せな時間・幸せな空間です。

平凡でも何気ない毎日がこんなに幸せ・・・。

何気ない毎日を大切にしたいあなたへ

毎日がより幸せになる

お家づくり始めませんか? 2/16(土)・17(日) 失敗しない家づくりの相談祭 & Open House 完全予約制です。 すでにご予約もわずかとなっております。 「お願いします!」と一言お電話ください! お待ちしております。 tel 0761-44-2393 #家づくり #オープンハウス #完成見学会 #家づくりの相談祭 #小松市 #加賀市 #能美市 #注文住宅 #自然素材 #天然 #注文住宅 #赤ちゃんも舐められる塗料 #からだにやさしい #株式会社北出建築工房plus #完全予約制 #幸せになる家づくり #そんなあなたへ

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page