top of page

Produced by

OPEN HOUSE &失敗しない家づくりの相談祭のご案内by Favo2月号

今朝起きたら、

なんだか窓から入る光が明るく感じました。

見ると、やはり雪がうっすら?

それなりに積もってました。

嬉しいような、寒さに弱い私には、

複雑な気持ちでしたが・・・

こんにちは、㍿北出建築工房plusの

北出ひとみです!

今年初の

OPEN HOUSE &

失敗しない家づくりの相談祭!

の開催が決定!しました。

2/16(土)・17(日)

10:00〜17:00

完全予約制

小松市下粟津町サ60番1

詳しくは24日発刊された、

Favo2月号に掲載されています!

『ナチュラルスタイル』

ぜひ、㍿北出建築工房plusが

気になってる方は、一度お越しください。

電話で、「見てみたい!」か、

「お話しを聞いてみたい!」

と、ひとことお伝えくださいね。

新しい出逢いを楽しみにしております。

きっと、家づくりに関して、

たくさんの知識を得ることができ、

わかりやすくて理解しやすいと思います。

また、家づくりが100倍楽しくなるはずです!

あなたのお電話をお待ちしております。

OPEN HOUSE

やさしい気持ちになれる家

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page