top of page

Produced by

気持ちは晴れ

記念撮影/誓いの握手

乾杯/ワイワイ賑やかに

あいにくの雨

兄弟/塩でお祓い

お洒落なお母さん

上棟

2019.1.20

小松市下粟津町にて

S様邸の上棟が先程スタートしました!

あいにくの雨ですが、

気持ちは晴れ!

また朝一にお祝いに駆けつけていただいたので

ワイワイ皆で乾杯!

また弟さんも参加で

兄弟一緒にお塩をまきました!

またご家族や親戚の皆様も

後で駆けつけてくれます。

楽しく順調なスタートです!

ここまでにもいろいろありましたが、

今日のお天気じゃないですが、

「雨降って地固まる」.

心は一つ!になりました。

お母様も頑張ってくれましたね。

今年に入って2回目の上棟!

気持ちを引き締めて、

何より職人さんに怪我のないよう

無事終えられるよう祈るばかりです。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page