top of page

Produced by

晴れやかな上棟日和です!

笑顔

元気だま

上棟

霜が降りた

職人さん

身近な工務店

職人さん

ご主人

無事上棟終了

北陸の1月のこの時期にしたら

儲けもん!!!

な、今日のお天気。

この連休の石川のお天気は晴れ!

さすがです!Y様!

朝は霜が降りて、

柱の霜をホウキで払い、

上棟にのぞみましたが、

職人さんの安全を考えると

終わるまで心配でしたが、

暗くなるまで頑張ってくれて、

かなりいいところまで進みました!

無事終えられホッと一息、一安心!

職人さん、

いつも本当にありがとうございます。

また朝から可愛い笑顔に

寒さもぶっ飛びました。

ずっと私の携帯は、

Rちゃんを追いかけてました。笑

今日もサイコーの笑顔いただきました!

ご主人も遅くまで見守っていたました。

一服の差入れや、

また食後のいれたてのコーヒーの差入れも

美味しかったです。

お母さんご馳走さまでした。

本当にサイコーの上棟日和でなにより!

Y様ご家族の皆様、

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page