top of page

Produced by

またまた楽しいご家族のお家づくりが始まります!

素敵なご家族

大好き

笑顔をありがとう

またまた楽しいご家族の

お家づくりが始まります!

航空自衛官の

優しくて強くて頼りがいのあるご主人と、

優しくてユーモア溢れる

エネルギッシュな奥さま!

ハンドメイド作家さんです。

正確にはレジン作家さんというそうです。

初めて知りました!

そんなご家族に出逢ったのは、

5月のAM様邸の相談祭からと

出逢ってまだ浅いですが、

こどもたちとは中身の濃い時間を

過ごしてきたような気がしてなりません!

初夏に小さなブランコと滑り台だけの、

公園とは言いがたい広場で、

たかがブランコを、

なんて楽しそうに遊ぶんだろう!

とブランコを思いっきり楽しむ

こどもたちの顔をみて

思ったことを思い出します。

そんなご夫婦と

こどもたち4人の6人家族と

毎日にぎやかなA様ご家族。

(シャイな年頃のお兄ちゃんには

まだ会えてませんが)

皆が協力し合い助け合う姿には

尊敬しかありません。

これから本格的な打合せに進みます。

どんなお家になるのか今から楽しみです。

あらためてA様ご家族の皆さま

よろしくお願いします!

楽しんでいきましょうね!

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page