top of page

Produced by

さぁ始まるよ!

癒し

地鎮祭

とにかく楽しいご家族

粛々と

玉串奉奠

こんにちは。

前日、高校の同級生と朝まで

しゃべり倒し、今日はちょっと眠い、

でも意外に

ナチュラルハイな北出ひとみです(*゚▽゚*)

そして仕事でも、

昨日は充実した1日でありました。

二年という月日を経て、

ようやく、ここまでたどり着きました・・・

お忙しいご夫婦。

中々家づくりも進められませんでした。

が、今年の春以降、

ちょっと落ち着き始めたので、

進み始めた家づくり。

昨日、地鎮祭を無事終えられました。

11月にしたら、暖かく気持ちのいい朝でした。

4年前の前日の23日に

結婚式を挙げられたそうですが、

その時もずっと寒い日が続く中、

その日だけは暖かくて

爽やかなお天気にだったそうです。

とにかく楽しく、穏やかなご家族。

いつも癒してくれるRちゃんの存在。

一緒にいると暖かい気持ちになれます。

昨日もご家族を見てるだけで

幸せな気持ちになれました。

Y様ご家族ありがとうございました。

そして、木場町の皆さん。

これからしばらくお世話になります。

よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page