top of page

Produced by

戻って参りました!

イケメン君

ここまできました

お土産

無事終了!

続【後編】

O様邸の上棟も無事終わりました!

この時期暗くなるのも早い中、

いつもの職人さんたちが

暗くなっても頑張ってくれたお陰で

ここまできました!

夕方は末っ子くんも、肌寒い中も

ちゃんと見守ってくれ、

ご主人も仕事を終えて駆けつけてくれました。

また職人さんへの労いのお土産もいただき

本当にありがとうございました。

怪我もなく終えられたことに

感謝 ! !

お父さん帰ってきましたよ!

空から見ていただけてますか?

立派な大きなお家ですよ!

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page