top of page

Produced by

祝上棟 !

イケメン君

誓いの握手

祝上棟

お清め

大工さん

爽やかな青空

最近、このホームページ(wix)の

バージョンアップの更新をしてから

使い方がわからず、困っていた

私、北出ひとみなのでありましたー(>_<)

なので、携帯からのブログアップも

ずっとできませんでしたが、

今日なんとなくいじってみたら

できました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

パチパチ

で、早速アップしますが、

これば、11月13日(火)のものですので

ご了承ください!

早朝、凛とした空気の中、

昨日、O様邸の上棟が始まり、

無事終えることができました!

おとといの雨もどこへやら!

清々しい青空に、

登校前のお兄ちゃんも長身のイケメンくん!

の参加で、朝から爽やかさ+、

ほどよく心地よく頰に冷たい風に

気持ちのいいスタートとなりました。

平日の上棟なので

皆さんの参加は難しかったですが、

この土地に戻ってまいりました!

空からきっと

お父様も見守ってくれてたはずです・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page