top of page

Produced by

雨足が強まる中、無事終えられました!

一生懸命

一仕事

お神酒

いよいよ始まります!

雨足が強まる

ここ最近は、 不安定なお天気続き💦 おとといの雷は凄かったー そして昨日の雨も・・・

そんな中でしたが、 小松市園町にて O様邸の地鎮祭が、 無事終わり、ホッと一息! 雨足も一瞬強くなり不安でしたが、 S君が一生懸命に頑張る姿が可愛くて 顔もほころび、愉快な気持ちで 終えられました😋 神主さんも中々、 ジョークのわかる方で 「ボクも一仕事してみるか?」と、 鎮め物に土を被せる仕事を。 一年生なのに ちゃんとシッカリできて とても立派でした。 地鎮祭が終わると、本格的に始まります! #地鎮祭 #小松市 #園町 #株式会社北出建築工房plus #注文住宅 #自由設計 #自然素材 #いよいよ始まります

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page