top of page

Produced by

マルコメくん画伯の作品が素晴らしい!

大変長らくお待たせしておりました!

E様ご家族の

お家づくりのセレモニーの一つ!

"手形式"

家づくりという名の

ご家族の想い出づくりのコレ‼️

私だけでしょうか、

楽しんでるのは?笑

それにしても、いつ?

マルコメくんになったんだ?

マルコメくん画伯の作品!

素晴らしい‼️

物作りが大好きなTくん✨

丁寧に丁寧に、

一生懸命描いてくれました。

とっても可愛くなりました‼️

暑い中でしたが、お疲れ様でした。 こんなE様邸の見学会は、

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page