top of page

Produced by

キンチョーしたー

何となくキンチョーしました!

ご親族が勢揃いで😅笑 朝から容赦ない暑さの中 皆さんに見守られて お引渡しは、 無事終了しました。 お若いご夫婦、 ご家族ですが、 お二人に たくさんの事を 学ばせていただきました。 もちろん、いつも全力ですが、 K様ご家族の家づくりも 中身の濃い家づくりとなりました✨ 心からありがとうございます。 また、早すぎる⁉️うちから 涙が頬を伝ってましたが 気づかれまいと必死‼️ 観客が多かった 今日のお引渡し式は、 感動とキンチョーで いっぱいでした・・・ また、引っ越しそばの振舞いもあり あらためて、おふたりの心遣いに 感激の私なのでした。 #株式会社北出建築工房plus #お引渡し式 #ご親族勢揃い #ブルックリンスタイル #ヴィンテージスタイル #キンチョーした #詳しくは北出建築工房plus #アメブロにて #小松市粟津町 #感動で涙 #きんちょーした #引っ越しそば #振舞い #心遣い 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page