top of page

Produced by

出逢いあり、再会あり

二日間 あっという間に終わった! というのが、 正直な感想でしょうか・・・ 素敵な出逢いあり、 再会もあり、 ご家族や お子様の成長に感動でした! ちょっとだけ お散歩や(暑かったー) お医者さんごっこ みんなお利口さんで、 こんなに小さくても、 ちゃぁ〜んと、 約束を守ってくれて 靴下、手袋を はめてくれるんですよねー 楽しく過ごせて、 中身の濃い 充実した二日間でした。 これからの方ばかりで、 皆さん、 家づくりは初心者! 少しでも 出逢った皆さまの お役にたてれば いいなぁと思います。 暑い中のご来場 本当にありがとうございました。 #株式会社北出建築工房plus #家づくり #相談祭 #完成見学会 #小松市 #下粟津町 #出逢いあり #再会あり #注文住宅 #自然素材 #珊瑚の塗り壁 #ナチュラル #お利口さん #お散歩 #お医者さんごっこ #大切なお家をありがとうございました #ヴィンテージスタイル #ブルックリンスタイル 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page