top of page

Produced by

エレガンシックなお家になりました!

いつものカメラマン中山さん

エアレガンシック

いいお天気

この暑さ(~_~;) ホトホト、やんなりますねー 夏は暑い! はわかってるけど やりきれませーん こんにちは、(株)北出建築工房plusの 北出ひとみです(^∇^) この暑さの中、今でこそ 現場には出なくてよくなりましたが、 以前はこの暑さなら、 一服と言えば、私の中では、 やっぱり、サクレのレモンに炭酸です! コレしかないです!! そして、この暑さの中、撮影! エアコン工事、なんとか一部、 間に合いました! 職人さんありがとうございます! お礼に、 やはり、差入れはコレしかないでしょう! サクレレモンに、コーラー! 小松市月津町のU様邸が ほぼ完成に近づいてまいりました。 職人さんたちが、この暑さの中 本当に頑張ってくれたおかげで、 いいペースで仕上がりました! この日も、 いつものカメラマンの中山さん! 何でそんなに涼しげなのー いつもながら、要領よく キッチリ仕事をしてくれました! どんな風に撮ってもらえたか、 毎回仕上がるまでワクワクします。 期待してま〜す! それにしても、いいお天気⁉️ 明日は、連チャンで 小松市下粟津町のK様邸の撮影!

外構はまだ

外構はまだですが、一旦撮影です。 もう少しだよ〜 お気に入りのお帽子見せてくれました。 それにしても 飾りつけに追われて 忙しいですね・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page