top of page

Produced by

赤ヘル隊!E様邸上棟!そうそうたる面々です!

そうそうたる面々

こんにちは

(株)北出建築工房plusの北出ひとみです

昨日は蒸し暑かったですねー

今日もある番組で、

先日の大阪での地震を受けての

専門家を交えて討論会をやってました。

日本の専門のお偉いさんが出した

ハザードマップでは、

今回の断層で地震が起きる可能性は、

限りなく0に近い数値だったそうです。

ある専門家はあのハザードマップは、

あてにならないと司会者共々、

かなり熱く語ってらっしゃいました。

私も、日本は火山・地震大国。

前々から、いつなん時

どこで起こっても決しておかしくない!

と、思ってる派。

と、言いつつも危機感がないのが

困りもん。

やはり、備えて知識、常識派つけておかねば、

と思う今日この頃です。

前書きぐ長くなりましたが、

昨日、小松市串町にて

E様邸の上棟が無事終了しました。

出逢ってから3年

あっという間にだったような気もしますが たくさんの困難や問題を解決して ようやく、ここまできました!

詳しくはアメブロにて↓

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page