top of page

Produced by

久しぶりにK様邸へ・・・1年点検へ

K様邸

一年点検

何とも微笑ましい

子ども達の作品/所狭し

閑静な住宅街

久しぶりにK様邸へ、

1年点検に行ってまいりました! 一瞬! ! 鍛えあげられた身体が ワイハ帰りの日焼けもあり より一層引き締まってみえました!笑 ところどころに、

こんな可愛い演出がしてあり、 なんとも微笑ましい❤️ また、 壁に子供たちの作品や、 見学会の時のチラシが、 所狭しと磁石で貼り付けられてて この日は、奥様、子供たちに 会えませんでしたが、 幸せな気分になれました。 閑静な住宅街で、 懐かしい風景に、もう1年経ったんだぁ〜 と、噛みしめる私でした・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page