top of page

Produced by

株式会社 北出建築工房plus で新たなスタート!

2月1日を 持ちまして 株式会社 北出建築工房plus として 新たなスタートとなりました

いつも ご協力いただいている方々から お花や お酒 数々のお祝いを 賜り 本当にありがとうございます

こんなに立派な 胡蝶蘭 私には   

育てられるかな ・・・不安 (笑)

ここまで 来られたのも 業者さまや お客様に支えられ 皆さまの ご協力があってこそ‼️ だと 痛感しております 心新たに 一意専心努力してまいりますので

一層のご支援ご厚誼のほど よろしくお願い申し上げます 皆さまには いろんな形で 喜んでいただけるよう 考えておりますので 今後の 株式会社 北出建築工房plusに ご期待ください ささやかながら

お祝いしました

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page