top of page

Produced by

何やら楽しげな・・

今日の石川は雪 明日の朝には どれだけ積もっているんでしょうか・・・ 子供のころはワクワクしましたが 今は 雪がチョットでも降ろうものなら すぐ電車は遅れ

学生の子供を学校まで送らなきゃなくなり すべて予定がズレるなど 大変! 昔は 今より想像をはるかに超える大雪でも それなりに機能してましたよね? もし 明日の朝 雪が積もっていたら 雪道 皆さん十分にお気をつけてくださいね 話は変わり 今日はノンビリとお休み? ではありませんー 年末年始も 事務所こそは閉めておりましたが あえて閉めて 中にこもってました 笑笑 仕事に集中したくて

そんな時間に追われる中

詳しくはいつものアメプロにて↓ http://ameblo.jp/waku-work/entry-12343461710.html

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page