top of page

Produced by

OPEN HOUSE 大盛況でした!

大盛況でした

こんばんは

北出建築工房plusの北出ひとみです❤️

久しぶりに?夜の投稿?です

先週末は 小松市額見町にて

H's houseのOPEN HOUSEでした

大・大・大盛況にて終えられましたこと

皆さまに感謝です

たくさんの方にお越しいただいて

楽しくてハッピーな気持ちになれた

2日間でした

詳しくはアメブロにてご覧ください↓

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page