top of page

Produced by

笑いっぱなし🎶やっぱり楽しい奴ら🎵


私 :「Hちゃん今いくつになった?」

Hちゃん:「3才!!」

私 :「ねぇっ この道覚えてる?」

「去年はHちゃんて?」

Hちゃん:「2才」 指を2本立てて見せる 「ここ走ったよ〜」

Sちゃん:「ここで太陽に走ってったよー」

私 :唖然「マジで覚えてるん?」

2人 :「うん!(^∇^)」

やっぱり子供の記憶力って 凄いですね・・

これって今日の

3人でのお散歩の時の話です・・・

突然!ご連絡いただき

春にお引渡しをさせていただいた

能美市のK様ご家族が

大好きな◯スターDを持って

遊びに来てくれました(≧∀≦)

ご主人は

よく顔を出してくれてますが♪( ´▽`)

奥様とは LINEで子供たちや近況のやりとりで

お会いするのは とってもお久しぶり!

久しぶりのSちゃんHちゃんも

やっぱり面白くて楽しい奴ら、笑🎵🎶

写真は 昨年出逢ったころのもの・・・

Sちゃん

出逢ったころ

夕陽に向かって走る

大好きな・・・

動画は今日! 成長にビックリ‼️

2人ともお喋りが上手になり

道々も 笑いっぱなし🤣

前半は 走りっぱなしの2人

後半は ありさんの観察に 30分立ち止まり

ブランコで3人ゲラゲラ🤣

事務所では破天荒な旦那vs息抜きしたい嫁

で静かな抵抗を 笑

毎日 時間に追われてる私たちには

ひとときの息抜きの時間になりました

夢の中へ

K様ご家族の皆さま ありがとうございます

一生おつきあいの程 よろしくお願いします!

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page