top of page

Produced by

Untitled

たまたま近くで 内見会をしていたところに

フラリと立寄り始まった

Y様ご家族の家創り!

気付くとなんと5時間!!も・・・笑

そんなY様ご夫婦がこだわった

健康にも良くて

奥様がこだわった広さと

家族の笑顔が見えるリビング

内装は お二人共にこだわりました

もちろん家具も!

そんなご夫婦の想いがいっぱい詰まった

「American Vintage Style」な

お家のOPEN HOUSEが 今週末にあります!

今朝の新聞折込みチラシ

OPEN HOUSE

家族の笑顔が見える家

詳しくは、今朝の新聞折込に

チラシが入りました!

(一部の地域限定で入っておりますので

折込が入らず気になる方は

HP等にてご確認ください

明日にはアップする予定です)

完全予約制となっております

土曜日の午後に若干ですが空きがあります

日曜は午後にあと1組様のみとなっております

北出建築工房plusの家創りに共感できる方の

ご予約お待ちしております \( ˆoˆ )/)

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page