top of page

Produced by

灼熱の太陽のもと

こんにちは

北出建築工房plusの北出ひとみです\( ˆoˆ )/

今日の 小松市のお天気は

かなりの晴れ!

気温は? 気温は体感

夕方でもかなりかなり

暑かったです・・・ (^◇^;)

これも 体感ですが

背中から

滝の様に溢れでる汗模様でしたー (~_~;)

父息子

カメラマン中山さん

木場潟公園にて

小松市額見町のH's houseの

見楽会のお知らせの撮影がありました

とにかく夕方と言えど

まだまだまだ・・・容赦ない灼熱の太陽

でも H様ご家族の皆様

涼しげにて演じてくれ

W・R君 とっても頑張ってくれました

おやつ三昧でしたが

お利口さんで よく頑張ってくれました

パパ ・ママは 撮影後も

子供たちの強いお願いで

公園に消えてきました・・・

なんだかんだ優しいパパ

そうそう

いつもの カメラマンの中山さんも

汗だくになりなからも・・・

こんな感じでー

ここまでやるとは?!

ううんいい感じ

きっと

今回もサイコーにいい写真を

撮ってもらえたはず!!

皆様 本当にこの暑さの中

ありがとうございます

お疲れ様でした m(__)m

皆様、見楽会のお知らせは

FAVO9月号にてご確認くださいませ

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page