top of page

Produced by

OPEN HOUSEのお知らせ

「OPEN HOUSE」のお知らせ 8月12日(土)・13日(日) 10 : 00〜17 : 00 場所 : 加賀市分校町ム85 完全予約制 ( 各日午前1組・午後3組 )

詳細は

HP : http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas

Favo 8月号 93ページにてご確認ください

いつの間にか、朝の目覚めとともに 蟬しぐれの 聞こえる季節に なってきましたねー 朝から  '' 暑さ "  を感じる 今日この頃 ・・・ 加賀市分校町の Y様邸も ほぼほぼ 完成に近づいてまいりました! 明日は Y様ご夫婦の こだわりの家具も

入る予定なので とっても 楽しみです🎶 早くあの家具がある、あのお部屋を 見てみた〜い、笑🤣 Y様ご主人は、 ご自身が アレルギーをお持ちなので 生まれたばかりの お子様や奥様 ご自身と ご家族のことを考えて 健康的な お家創りにこだわり また 奥様は 家族が 一つの空間で 家族の顔が見渡せて 楽しく過ごせるよう LDKの広さや 家族と過ごす時間を 少しでも確保できるよう 家事動線をギュッとまとめちゃいました! もちろん スッキリ収納できるよう・・・ そんなY様ご夫婦のこだわり➕ ご家族への愛情が詰まった plus ご家族・お友達と ワイワイ楽しく過ごせるお家ができました 真剣に お家創りをお考えのあなたと じっくり 向き合ったお話がしたくて 完全予約制とさせていただきます 家創りの「えっホント!知らなかった」 を実感できる見楽会に ぜひお越しください ご予約は ☎︎ 0761-44-2393 ✉︎ ie-kas@email.plala.or.jp から

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page