top of page

Produced by

ご縁に感謝の一日

こんにちは 

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

今日の石川は お天気も良く

比較的過ごしやすい一日でした

昨日に引き続き 小松市津波倉町にて

M様邸新築の地鎮祭が 執り行われました

素敵なご親族に見守られながら

程よい緊張感の中 無事終わりました あれは忘れもしません

1年前くらいのこと

小松市駅西での見楽会も2日目の夕方

そろそろ時間だから片付けようか!と

外の空気を吸いに

スタッフで喋ってたところに

M様ご家族とご両親が 「いいですか?」

と飛び込んでらっしゃったあの日

他のところも回られて来られて

最後に 時間が間に合ったので

お寄りになられたとのことでしたね

シッカリしたお父様にも

お褒めの言葉もいただき

その日は帰られましたね

それから娘様ご夫婦に

見楽会やセミナーにご参加いただき

今日の日となりました

今日も「縁があったんだね〜」

とお父様とあの日を振り返っていました

私もちょうど思い出してたんですと

話も盛り上がりました

本日は誠におめでとうございます

ご家族の素敵な笑顔の一枚

社長のくだらないポーズにも

乗っていただきありがとうございました💧

数ある中から選んでいただけ本当に光栄です

(お父様のお眼鏡にかなったことも 笑)

これからが楽しみですね

大好きなおじいちゃん おばあちゃん

大っきいおばあちゃんも一緒にご参加いただき

Yちゃんも嬉しかったでしょうね

おじいちゃんも お顔がほころびてました 

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page