top of page

Produced by

FAVO7月号写真撮影

カフェ ブリッジ

こんばんは 北出建築工房plusの

北出ひとみです\(^o^)/

今日は 朝早くから『BRIDGE』さんにて

FAVO7月号掲載のための 写真撮影でした

外での撮影

今回もサイコーの

カメラワークでのぞんでくれた

いつものカメラマン中山さん

カメラマン中山さん

FAVO担当のTちゃんも

こんな 私の想いやイメージを

受止め感じてくれ

無茶ぶりを 毎回理解してくれます

本当に このお二人には感謝です

また撮影にご協力いただいたBRIDGE様

素敵なスタッフの方ばかり

可愛い❤

素敵なスタッフさん

親切なおもてなし

笑顔をありがとうございました

そして撮影を こころよく引受けてくれた

H様・Y様のお陰で

きっとサイコーのものが

出来そうです\(^o^)/

さらに詳しくはコチラから↓

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page