top of page

Produced by

本当にありがとうございました

本日は ありがとうございました あれは 一年前

新緑が眩しく 風が気持ちいい あの日のこと

可愛らしいお嬢さんと

突然 飛込みでお越しになられたTK様

ご自身の想いを とても熱く語られるK様

今でも 鮮明に覚えています

とても 鮮烈で 

印象的 かつ劇的な出会いでした・・・

あれからほぼ一年

本当に 本当に お待たせしました!

ようやく 夢のマイホーム

と言ったら軽いような気がします

K様が頑張ってきた 今までの道のり

本当の意味での 夢への第一歩が

あらたにスタートします

頑張ってきた ご自分へのご褒美です‼️

本日は その特別な記念の日になりました 素敵な お嬢様方

頼りになるシッカリした お嬢様方

心配で 遠方からこの日のために

小さな赤ちゃんを連れ

駆けつけられた お嬢さま

Tちゃん 可愛くて たまりません❤️ 

Tちゃんの成長と共に お家づくりも進みます

素敵なご家族に かこまれて

本日 契約の運びとなりました

これからは 来週は早くも「地鎮祭」 

と その後も 慌ただしく進みます💧

お忙しいK様ですが

これからも よろしくお願いいたします

北出建築工房plusを選んでいただき

本当にありがとうございます

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page