top of page

Produced by

感動でした

こんにちは 北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

今日は プライベートなブログになります

雨の中の開会式

一瞬どうなるのかと思われましたが

その後みるみるうちに天気も回復し

少々肌寒かったけど

「全力・応援・助け合い 〜

みんなが輝く運動会〜」のスローガンのもと

無事 小学校最後の運動会も終わりました

騎馬戦では大将で

小粒な息子だけど

身の軽さと すばしっこさを

上手く活かして

敵方の帽子を次々とり

最後は大将の背中の旗を

見事勝ち取りました!

仲間と一心同体となって完璧な動きでした

やったね!

応援団も頑張りました

みんなの頑張りが可愛くて

目が釘づけでした

久しぶりに本当に熱くなれた1日!

組体操も あの日体大の有名な

『集団行動』も初で披露

今までみんなで頑張った結果が

見事に形になり素晴らしかったです

流れるBGMとナレーションが

また涙を誘いホロホロと・・・

毎年恒例の 月津ヶ丘音頭も

今年は PTA会長のお父さんと

初めて踊りました、笑

これもこれで 最後かなと思うと格別

億劫なお弁当づくりも

これもまた最後かと思うと

嬉しいけど寂しいかな・・?

子供たちの喜ぶ顔 悔しい顔

悔しくて泣いてる子供たち

ひとりひとりの表情が目に焼きついています

助け合い 一丸となり

涙で感動の運動会となりました

みんなお疲れ様

余談ですが

最近のBGMが

一層感動とテンションをあげてくれますね

私たちの小学校の頃と言えば

「天国と地獄」が定番ソングで

あれが聞こえてくるとプレッシャーでした^^;

そう あの

チャンチャーン チャカチャカ

チャンチャンチャカチャカです!!

今は走ればドタバタと 前に一向に進みません

が、こんな私でも 小学生の頃は負けず嫌いで

駆けっこも それなりだったので

一番にこだわってましたね

今じゃ想像できません(苦笑)

あの曲が流れると

本当に天国と地獄じゃないですが

胃が痛くなります

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page