top of page

Produced by

週末の北出建築工房plus

今週末の

北出建築工房plusの様子です\(^o^)/ すでに お引渡しが終わったK様が 用事がてら 遊びに来てくれました! そこに K様邸でも 頑張ってくれた 内装の魔術師?!笑笑 の 内装屋さんも グッドタイミングに現れ 社長含め 話が盛り上がる 3人 また M様ご家族も 打合せにお越しいただき お天気が サイコーに良かったので Yちゃんと お散歩に・・・ お昼寝までは zZ 毎回15分以内 笑 少しづつ ホントに 少しづつだけど 距離が 縮まってきてます? 会うごとに やっぱり 愛おしさが増します ❤︎

お顔は出てませんが セミナーに参加いただいた N様ご家族の皆様 ご縁 縁 があるといいですね ^_^

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page