top of page

Produced by

祝・上棟!

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/ 2017.5.1(月) 神吉日

(一粒万倍日)=一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意

加賀市分校町にて

YA様邸の上棟が無事終わりました

朝のスタートは雨のち雷と

職人さんには かなり厳しい天候でしたが

雷もひととき

午後からはみるみるうちに回復!!

夕方には真っ青な空に輝かしい夕陽まで・・・!

YA様ご家族 ご親族の皆さま

上棟おめでとうございました

ご近所の方々にもあたたかいお言葉や

ご親族の方にも「シッカリした柱、木を使ってある」

などたくさん嬉しいお言葉もいただきました

皆様には しばらく

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

Y様ご家族共に見守っていただけたらと思います

また

産後間もなく慣れない育児も大変な時にも関わらず

ご主人とおふたり

職人さんたちにあたたかいお茶のもてなしや

気遣い本当にありがとうございました

これから始まるY様ご家族の家創りのお手伝いができること

嬉しく思います

とても素直で素敵なご夫婦

家族の想い出をたくさん刻める 楽しいお家にしましょう🎵

末永くよろしくお願いします。

※この投稿チョットでもいい👍と思った方シェアよろしくお願いします❗️ さらにカラーで詳しく見たい方はこちらまで ↓


特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page