top of page

Produced by

とびきり素敵なメッセージをありがとうございます✨

こんにちは

北出建築工房plusの北出ひとみです

先日 無事お誕生日を迎えることができました

皆さまには

とびきり素敵なメッセージを

たくさんいただきました

本当にありがとうございます

サプライズで こんなお手紙を

いただきました

なんだか とっても嬉しく

ハッピーな気持ちになれました

チョット照れくさかったですか・・・ (//∇//)

また ちゃんと見てくれている人がいるのだと

思うと 少し報われ やる気になれました

T様 本当にありがとうございます

たくさんの方々からのメッセージを

今後のやる気パワーに きっと変えてみます

そして 皆さまにいろんな形で

お返ししていければと思っています (´∀`)

こんな 私ですが

末永くよろしくお願いします m(_ _)m

アメブロの方にもアップしてありますので

よければ そちらも覗いてみてくださいね

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page