top of page

Produced by

H様邸上棟!

肩を組む二人

平成29年4月23日(日) 大安吉日

小松市額見町のH様邸の上棟も

H様ご家族や親戚の方々

たくさんの知人の方や

ご近所の方々に 温かく見守られ

職人さんたちの手際の良さと

息の合った仲間のチームプレーのお陰で

怪我もなく 無事終えられました

職人さんお疲れさまでした

本当にいつもありがとうございます

また あらためて

H様ご家族に出逢えたことに

感謝すると共に

H様ご家族と過ごす

素敵な一日となりました

皆様ありがとうございました

一家の主Kさんと社長

貴重の写真ーおじいちゃん絵本を読み聞かせるの巻

本当に楽しくて有意義な1日でした さらに詳しくはblogにて https://ameblo.jp/waku-work/entry-12268573595.html

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page