top of page

Produced by

私の腕の中で夢の中へ

こんにちは

北出建築工房plusの北出ひとみです♪( ´θ`)ノ

今日はルンルンしたくなるよな陽気でしたね

お天気もそうですが 気持ちのいい一日でした

ずっと人見知りしてたYちゃん・・・

出会ったのは

昨年の5月の見楽会最終日のこと

「さぁもう時間、終わりにしょうか」

と言ってたところにおいでいただき

それから・・・

出逢って

そろそろ一年が経とうとしていますが

春から保育園に入園したYちゃん

全く抱っこもできないくらいだったのに

今日は 抱っこでお散歩

まだまだ 人見知りしてたけど

お話もしてもらえなかったけど

私の腕の中で夢の中へ

寝顔

愛おしい

人見知り

やはりそうなると 愛おしさが増します

あまりに寝顔が可愛かったので

パパ・ママに了解を得て

ご家族を始めて

アップさせていただきました

素敵なご家族

奥様の家事・育児を

フォローしてくれる優しいご主人に

可愛いい奥様

とても素敵なご家族です

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page