top of page

Produced by

見楽会お礼

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

ようやくのUPです

先日の能美市の感性見楽会に

お越しいただいた皆様へ・・・

OBの方や これから北出建築工房plusで

家創りをされる方

そしてまた新たな出逢いもあり

充実した2日間でもありました

ワイワイ楽しく過ごすことができ

本当にもありがとうございました

あらためてうちのお客様は

本当に人がいい!!

人間的にとても素敵な方ばかりで

ありがたいなぁ〜としみじみ

これから

一緒に家創りをさせていただくT様

いつもお昼を食べることも

ままならないでしょうと心遣いを

スタッフの分だけでなく

大事なお宅を見せていただくのでと

お施主様の分までも・・・

また娘さんが送ってくれた

最近生まれた可愛いお孫さんの成長の写真を

私のLINEにも送ってくださったり・・・

こんなに近い関係でいられるって

そんなに近く感じてくださるって

凄く嬉しいなぁと

この小松市の地域で

"家創り" を通じて

お客様と一番近い関係である と思っています

これって素晴らしいことだと!

これが北出建築工房plus-Styleです

「全てはお客様の為に!」

皆様にどうやってお応えしていこうかと

ヤル気もにみなぎり

深く考える私なのでした

さらに詳しくはこちらで↓

http://ameblo.jp/waku-work/entry-12262938443.html

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page