top of page

Produced by

ついにフル稼働です!

北出建築工房plus

庭先のヒュウガミズキも

可愛く黄色い蕾を枝いっぱいに

つけはじめました

ようやく春めいた 暖かい日が続き

身体がとっても軽く感じられる今日この頃

つい先日 小松に

イオンモールが OPENしました!

たくさんの方だそうです

そんなイオンモールを もっと楽しむために

私の友人"えみちゃん"が

こんなブログを発信しています!↓

“ko-mama style”で、ママ目線で 

お子さまに関する情報、ママのお徳情報、

HAPPYになる情報を♪発信していきます。 http://shinkomatsu-aeonmall.com/ko-mama_style/fronts/posts/8

今回は イオンモールの3F中央辺りにある

“木のあそびば 

HAKUSAN ASOBIBA

(はくさん あそびば)”についてだそうです

良かったら除いて見てくださいね(^з^)-☆

という私はゆっくり 半年くらいの間までに

行けたらいいなと思ってます

ひとり時期を外して

盛り上がってるかもしれませんが・・・(・・;)

とにかく 春と共に北出建築工房plusは

慌しくなってまいりました

小松市額見町のH様邸新築工事現場も

奥様のお父さまが自ら

基礎工事に励んでくれてます

ロイヤルブルーの作業着が

青空に一層映えて眩しいくらいです 笑

同時に加賀市分校町の

Y様邸新築工事の現場も

改良工事に入りました

昨日は 近隣の方に

ご挨拶回りをさせていただきました

近隣の皆さましばらく工事中は

何かとご迷惑をおかけする事も

あるかと存じますが あたたかい目で

見守っていただけたらと思います

何でもお気づきの点がございましたら

なんなりとおっしやってください

何卒 ご協力よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page