top of page

Produced by

加賀市分校町にてY様邸の地鎮祭が・・・

北出建築工房plusの 北出ひとみです\(^o^)/

3月25日(土) 大安吉日

肌に感じる風は 少々冷たかったですが

気持ちも晴々するような 青空が広がる中

加賀市分校町にて

Y様邸新築工事の安全と ご家族の繁栄を祈り

地鎮祭が執り行われました

両家のご両親も 皆様でご参加いただけ

玉串奉奠 ご主人により鍬入れの儀と

スムーズにすすめられ 無事終えられたのち

生まれてまだ10日目の可愛いお子様も

ママに大事に抱っこされ

家族の一員として ご家族での記念撮影に

本当に おめでたい事続きのY様ご家族

パパとママの良いとこどりのお嬢ちゃんは

色白で利発そうなお顔だち

(私の思うにはどちらかというと

パパさんそっくりですが😊)

パパさんになったばかりのご主人も一枚!

幸せいっぱいなんでしょうね

お子様と一緒にこころなしか

パパさんも成長?なさったような・・・

きっと気のせいです

これからお子様の成長と共に

お家創りも進んで行きます

本当に楽しみですね

なんだか今日は 清々しい気持ちの私

これから始まるお家創りを

誠心誠意 お手伝いさせていただきます

これからもよろしくお願いします

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page