top of page

Produced by

【金澤】に掲載されました!


北出建築工房plusの北出ひとみです٩( ᐛ )و

皆さま もうすぐ春休みですね

学生のお子様をお持ちで

お仕事をされてるママさん達は

朝 お子様のお昼ご飯やお弁当を準備して

時間との戦いで アタフタと

忙しい方も多いのでは?

大変ですよね〜〜

うちもそのママさんの一人です(^_^;)

金澤クラブさま発刊の

【金澤】4月号に

北出建築工房plusの記事が掲載されました

写真のご家族は昨年

粟津駅西で建てさせていただいたN様です😊

こころよく引受ていただき

おまけに急なお家の撮影もオッケー👌

いただきありがとうございます

おかげでご家族の素敵な笑顔が撮れました

"自然派生活のススメ"

74ページに掲載されてます

おまけに付録に金澤ランチ帖まで付いてます

良かったら読んでいただければ幸いです😊

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page