top of page

Produced by

タイトなスケジュールでした


写真撮影/家族の笑顔

北出建築工房plusの北出ひとみです\(^o^)/

先週18日に K's houseの写真撮影が無事終わりました

本当に無事終えられてホッとしました

家具 外構 K様のお休みなど全てのタイミングが合ったのがこの日

今回もかなりタイトなスケジュールでしたー

いつも撮影は押せ押せですが

今回もかなりギリギリで焦りまくり💦

お家の見どころがたくさんあるので

撮影時間も押せ押せ!

K様ご夫婦 お子様がお利口さんで待っててくれたので

サイコーにいい写真が撮れました

本当にありがとうございました

もちろんカメラマンさん、担当さんも

手際よくすすめてくれ

、皆さまには感謝しかありません 今回も!

その後も 連休はデザイナーさん、担当さんとのやりとりも

時間との戦いでした

いや戦いです

まだ仕上がってないので💦

フルに考えましたが中々ひらめかず苦しみました 苦笑。

イムリミットまでもう1時間

追い込みです

連休返上で頑張ってくれているおかげで仕上がりそうです

家具はウェルスプリングさんにご協力いただきました

いつもありがとうございます

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page