top of page

Produced by

さらなる飛躍を

こんにちは 北出建築工房plusの北出ひとみ

お天気が良くて暖かい日が続きますね

気持ちが良くて 心が前向きになり

モチベーションも上がります⤴︎⤴︎

4月生まれの私には大好きな季節が

もうすぐそこまでやってきてるって感じが

さらに私の気持ちを上向きに‼️

そして今週明けは もっとお客様のために

質のいいお家を建てさせていただけるよう

この二日間勉強してまいりました

講師の方のお話しも不思議なことに

自分の気持ちの持ち方一つで同じ言葉でも

入ってきかたが違うんですよね・・・

また 勉強会のみならず

その後社長が心許す同志でもあり

大親友のお一人のK社長の会社にお邪魔させていただき

アドバイスや癒しの時間をいただきながら

お勉強させていただきました

さすがに感心させられることばかり・・・

お忙しい中本当にありがとうございました

またパワーアップできそうです

やります。これからもさらに飛躍できるよう努力してまいります!皆さまよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page