top of page

Produced by

日独環境ワークショップ

昨日の石川県庁で行われた

日独環境ワークショップの様子です

日独環境ワークショップ講師

ドイツ在住

ドイツはさすがに 省エネ基準・パッシブ基準も

世界最高峰といわれるだけあるなぁ~ と

あらためて 感心させられた一日でした・・・

ドイツの基準に少しでも近づけるよう日本も期間を決めて

将来的に義務化しようとそこに向かっています

本当に 日々進化し続ける住宅業界です

そうこう言いつつ 講習も終わり

県庁の上階から ふと見降ろした風景・・・

癒されるなぁ・・・ 

石川県庁から見える夕暮れの町並み

夕暮れの風景

決して休日ではないけれど たまに事務所から

パソコンから離れると 開放感 

いいですねー 夕焼け見ることも最近ないほど

事務所に缶詰だな・・・

など もの思いにふけってみた・・・(笑)

・・・それにしても 県庁の中って寒いなー

電気も 節電なのか 廊下なども薄暗かったし

なんて思いながら 帰路へ・・・

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page