top of page

Produced by

おしゃべり上手になったね❤

こんにちは

やっぱり師走ですねーー

日々 追われてる感が半端ない

北出ひとみです💦💦

先日 見楽会以来の H様ご家族と

久しぶりの打合せでした

そんなに経ったかな~

と思いつつも

そういえば Ru君・Ri君レスで チョット寂しかったような(笑)

久しぶりのRu君は

おしゃべりがとても上手になっていました❤

Ri君は さらに大きく成長していましたね(笑)

そんな H様ご家族との打合せは

楽しくて あっという間でした

詳しい様子は

アメブロでご確認ください!

特集記事
最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page